So-net無料ブログ作成

とりとめなく [ちょっとした出来事]

なんということもなく、なんだか忙しかったようでもあり、慌ただしく時間が過ぎました。


家族からホワイトデーにはちょっと早いけどバレンタインデーのお返しです。
image-20170311113936.png
image-20170311113946.png
ソーダ味と桃味の金平糖です。


先週の夫のお料理は手羽先です。
image-20170311114141.png
フライパンで焼いた手羽先を甘辛くほろほろに煮てあります。
これも新聞の日曜版のレシピです。
一品料理なので、私が野菜を茹でたりサラダを作ります。


ひな祭りにはキッチンにあるもので。
image-20170311114438.png
桜湯の塩漬けさくらとウドで吸い物にしました。
こちらは桜のお菓子。
image-20170311114704.png
可愛い色だったのでお雛様のお供え用に買いました。

電車に乗って酒蔵見学に行ったり。
image-20170311115749.png

image-20170311115809.png

image-20170311115933.png

image-20170311120025.png


コンサートに行ったり。

孫のロンパースを編んだり。
image-20170311122216.png
これは取りかかりが遅くなってしまい大慌てで仕上げました。


ネットや新聞、ラジオやテレビのチェックもしなくてはならないし…。


気がつけば6年。
今日は朝から3.11関連の番組に釘付けでした。
もう6年でもあり、まだ6年でもあります。



nice!(14)  コメント(5)