So-net無料ブログ作成

木曽路へ [旅行]

スーパーの抽選に当選して、日帰りバスツァーに参加しました。

image-20140420午前114826.png

妻籠です。


image-20140420午前114931.png



image-20140420午前115010.png



image-20140420午前115047.png

郵便配達人の方もこんないでたちて。

image-20140420午前115102.png


image-20140420午前115212.png


旅籠
image-20140420午前115311.png


花桃。
image-20140420午前115338.png


image-20140420午後051110.png



ボケ
image-20140420午前115416.png

ミツバツツジ

image-20140420午前115445.png


日帰り入浴したホテルの周囲では、我が家周辺では終わってしまった桜が満開でした。
露天風呂では、桜の花びらが浮かび、舞い散る桜を眺めながらという幸せを。
季節を選んでもタイミングを合わせるのは難しく、幸運でした。
旅の味としては、画像はありませんがクルミダレの五平餅や栗きんとんソフトをいただきました。
道中、高速を降りてから短時間ですが車窓から一般道の景色をたのしみます。以前友人と行った伊奈谷の景観も大好きなのですが、木曽谷も大好きです。

あいかわらず足もとに不安ありで、家族の休みに合わせての行動です。


五時十一分 画像追加しました。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

旅爺さん

当選おめでとう御座います。
妻籠の宿は大いに楽しめたでしょうね。
丁度花時で良かったですね。
by 旅爺さん (2014-04-21 06:16) 

MERRY

当選、おめでとうございます( `ー´)ノ
木曽路、いい感じですね。
by MERRY (2014-04-21 16:12) 

畑の帽子

旅爺さんさま
MERRYさま
 山間のひなびた感じの気持ちが安らぐ場所でした。お勧めします。
 何度か応募した事がありますが初めての当選なので行ってみました。
 
by 畑の帽子 (2014-04-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。