So-net無料ブログ作成

停滞中 [手作り]

ただいまネタ切れ中です。
無いところから思うがままの言葉を綴ろうかとも思いましたが気力も無く。
多分週末くらいにはネタの仕入れができるはずです。 ^^

先日、老眼突入中の目にムチ打ちながらどうにかキットのコースターを仕上げました。
目のせいだけでなく、汚い針目です。久しぶりとはいえひどい。
落としキルトをしている時が一番困難で。
落としにならなくてアップリケに突き刺しそうになったり、いやはや…。
角も丸いしアップリケの位置が寄っちゃって刺繍もせまっくるしい。
でもこれに悪戦苦闘していたわけです。もうひとつはアップリケの裁断からしなくちゃいけない…。フウッ。
 P2160001.JPGP2180004.JPG

先日の外出で地下鉄に乗るついでにカルディに寄ったのですが、お雛様のお菓子がたくさん陳列されその中に可愛い絵入のおせんべいを見つけました。



冬季五輪、すばらしい競技演技の様子が連日放送されていますね。
頑張れ!日本!!

コメントに苦しませてもなんですのでコメント欄は閉じます。(笑)


タグ:手作り
nice!(14) 

nice! 14